えどがわDEPOT

えどがわDEPOTにてえどがわPlus公開配信

12月25日(日)に、えどがわPlus立ち上げでお世話になったかすかべPlusさんと合同で、えどがわDEPOTにて公開ツイキャス配信を行いました。

11月28日に相談業務をスタートさせて以来、お世話になった関係各位ならびに地域の皆様にご挨拶の場が持てないでおりましたので、感謝の意もこめてささやかですが茶菓も用意して会を催させていただきました。

DSC_0140

コロナ禍でもある関係で広くお呼びかけできなかったのは残念ではございますが、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。そして来年以降も引き続きよろしくお願い申し上げます。

区民の皆様には親しみのある江戸川区役所近くの場所に、えどがわDEPOTを構えたのは、居住支援法人として視認性が高いということと、地域の活性化につながる活動をしていこうと考えてのことでございます。

平日はお困りの方の駆け込み相談窓口として、土日は地域のコミュニティの場として、有効活用できていけたらと考えています。

月に一回(第4火曜日11:00~)の配信ではございますが、えどがわPlusにて活動状況なども発信してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

えどがわPlus https://twitcasting.tv/edogawaplus

えどがわPlusのFacebookページ https://www.facebook.com/sgh.edogawaplus